2021/12/17

比嘉かな子個人セッション〜多次元意識交流*Luminousの世界

Photo © Satoko Noguchi

2021/12/17(金)
@Star Poets Gallery

 

料金:15,000円/1時間 多次元意識交流(対面個人セッション)お話のみ
★オンライン(zoom)セッション可能です。ご希望の方は備考欄へ「オンライン希望」とお書きください。
※今回のセッションには『和多志繪』は付きません。

 

①10:00〜11:00 ②11:10〜12:10 ③12:20〜13:20 ④13:30〜14:30 ⑤14:40〜15:40

◎状況によって、休憩を取らせて頂く場合がございます。
◎16時にはすべてのセッションを終了予定です。

お申込み・お問い合わせはこちら>>


Luminousの意識が捉える神聖なる世界。

肉体が出会い互いに共鳴し合うことで実現できること。

地球上では、多くの次元が放射状に行き来している。

 

それぞれの肉体からの振動を互いに意識し合う中で、コミュニケーションが取られていく。

あなたのエネルギーや意識し合えることをLuminousが感じ取りお伝え致します。

 

※録音可です。

 

体も心も魂も一体となって交流する意識の交流セッション。Luminous。

比嘉かな子の波動を読み取る力によって的確な身体にて起きている変性を受け取ることができた。

また私の場合は、体の使い方や、手当の方法なども教えていただき、心身ともに何が起きているのか

体のケアは魂のケアであり、神聖な内なる神殿に必要な祀りの意味を思い出すきっかけになりました。

 


多次元意識交流個人セッションについて

この肉体を通じて、この場で出逢い、そして意識し合うことは、

肉体の全細胞と脳神経回路が一気に反応していきます。

血管という意識の流れの線は、あらゆる次元にアクセスし始めます。

わたしたちは、肉体を持ってこの地球に降り立ち、共に降り立った者たちと関わり合うのです。

それは地球が上げた命の声によって、行われていくもの。

 

記憶を呼び覚ますことは、あなた自身を知ること。

自らが肉体となる遥か遥か遠い記憶を思い出すことから始まります。

出逢いの刺激は最も大きな点火となります。

 

今回、この時を経て、肉体同士の交流により、あなたはあなた自身を紐解くこととなります。

 

60分の中で、あなた自身と繋がり合う多くの存在たちが意識交流へと入っていきます。

多次元は伝え響きます。

あなたの内なる存在と共に感じゆく世界へ

 

楽しみながらあなた自身の可能性を開く機会になればと思います。

 

限られた時間、あなたの心の奥のエネルギーに触れ、交流を行えますことに感謝致します。

 

 

Luminous(Kanako Higa)


比嘉かな子セッション〜多次元意識交流*Luminousの世界〜

生まれながらにして

多次元存在を感知し、繋がりを持ちながら生きておられる

比嘉かな子さんという光の存在と、一対一で向き合える

贅沢で、濃密な情報満載の1時間!!!

 

セッション(彼女の言う“意識交流”)では、

意図してあなたの“命の波長”と繋がったかな子さんが

彼女には視えている多次元意識の層にいる存在たちから

送られてくる、それぞれの次元のメッセージを意識・声・動き・表情・ヴィジョンを通して、お伝えくださる

心地よい刺激と癒しの時空体験です。

 

確かに、伝えられているのは、『自分のことだ』と解る

不思議な発見と氣づきの連続**

これまでの人生の道の中で得た、たくさんの点と点が、かな子さんの意識によって線(大いなる理解と自身への価値)になっていく、、、

そんな希少で、ありがたいセッションになっております!!!♡

 

◎話や悩みを聞いてほしいという方よりも、自分という存在を多次元的(立体的)に感じてみたいと思われる方に向いています。

 

◎愛と感謝に溢れる神聖な1時間です。

 

◎1時間のセッションの中で受け取ったメッセージを文字に起こして見たら、なんとレポート用紙18枚分!!!(※その方によって違う時空体験にはなりますが、参考まで)とにかく濃厚で深い、そしてリアルな自分情報が満載です!

 

◎目には見えないが、確かに存在しているたくさんの自身のサポーターズを知ってみたい方にオススメ♪

 

◎自身の本質的なエネルギー(放っているもの・流れているもの)を知りたい方はぜひ!!

 

 

比嘉かな子さんの過去の表現展に関してはこちら▼2021/9/10~14
https://star-poets.com/events-news/01-exhibition/9854

 

Star Poets Gallery 水沢麻衣


 

ある日、だるい、何も食べたくない、しんどい〜〜そんな脱力感に襲われた。そうだかな子ちゃんにお願いしよう。

早速、Luminousの意識交流セッションを受けた。

体も心も魂も存在が一体となって交流する多次元意識の交流セッション。

Luminous比嘉かな子の全霊を込めた波動を読み取る力によってあまりにも的確な身体にその内側に起きている変性状況を受け取ることができた。

また私の場合は、体の使い方や、手当の方法など実践的なケアも教えていただき、心身ともに何が起きているのか

身体のケアは魂のケアであり、肉体という神聖なる神殿に宿る自らのスピリットに対して必要な祀りの意味を思い出すきっかけになった。

 

まるでマヤのシャーマン、あるいは古き良きニッポンのおばあちゃんの命の知恵に導かれるようなセッションだった。

セッションの後は、深い眠りに落ち、精神の安堵感が得られたのは言うまでもない。

 

Star Poets Gallery 今村仁美


※今回は「和多志繪」を描いていただくことはまた次回にして、2021年のご自分の確認になるような多次元意識交流をお願いしました。5枚1組のLuminousアートポストカード(限定版)も引き続き販売しています。

 

Luminous(Kanako Higa)Profile

Photo © Satoko Noguchi

横浜に生まれ育つ

現在京都市在住。

幼い頃から、動植物や自然を愛し、多くの存在たちの声を感じて過ごす。

書道を通じて、甲骨文字、象形文字などに興味を持つ。

野生動物の保護、行動に興味を抱き、大学進学後類人猿の実習研究する。

卒業後東京で就職。

2002年激務により体調を崩したことをきっかけに、2010年自然や神聖な場との繋がりが強い京都へ家族と共に移住。

京都での暮らしにより、幼少より感じていたことが一気に溢れ出す。言葉や物語を書かずにはいられない日々。どこでも記すことが日課となる。

羊毛との出会いにより作品を委託販売する。このころから少しずつ意識の存在たちが生まれてくる。

自然との対話を大切にした生き方は、心身に調和をもたらすことを知る。

自然と繋がり合う暮らしを探求し、全国各地を旅する。

2013年沖縄県の与那国島で、農業、機織りを学ぶ。傍らアロマセラピーやセッションを行い、身体の声を多くの島民に伝える。自然に宿る精霊たちをテーマに、羊毛作品を製作。

2015年京都に戻った後、宇宙の声、生命の樹や巨岩の声を表現した「銀河のものがたり」を伝える活動を開始。

2019年音楽や歌声がもたらす平和への意識に強く共鳴し、東京神奈川を拠点として活動する合唱エンターテイメントAK-choirに所属。各地の演奏に参加。

ジャングルにそびえ立つピラミッドのヴィジョンを2012年頃よりずっと見続けていることから、2020年3月20日春分の日(メキシコで124年ぶりに春分点が移動した19日当日)メキシコの旅を叶え、チチェンイッツァにて、ククルカン降臨を体験。ヴィジョンと同じ場所で、全てが現実と繋がり、物語は肉体と重なり合ってさらに勢いよく加速していく。

銀河宇宙を意識した赤き龍蛇の物語は、Luminous(=光り輝く)という名と共に、神聖世界を意識した表現へと変化する。

2021年初の個展となる「Luminous 表現展 2021 Kanako Higa Exhibition」を京都 Star Poets Galleryにて開催。

 

日記のようにして、日々書き進められていく多次元の神聖世界「銀河のものがたり」がある。

詳しくはブログ「銀河のものがたり〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜」参照
アメブロ:https://ameblo.jp/tutti-13/
https://www.instagram.com/k13luminous/
k13luminous@gmail.com