2023/5/27

鉱物術教室1- 鉱物とつながり、対話し、伝えるためのワーク・メソッド

 

日時  5月27日(土)10:30~17:00
受講資格 どなたでもご参加いただけます。
受講料

¥39,000(税込)テキスト込み

ONLEINE SHOPにてお申し込み、決済をお願いします。

講師 髙橋寿介
開催場所 Star Poets Gallery(Access>
お問い合わせ

Star Poets Gallery  今村仁美

今村FBメッセージ

https://www.facebook.com/hitomi.imamura.140

☆ 7/22(土)に鉱物術教室2、9/9(土)に鉱物術教室3を開催予定

☆ 10月髙橋寿介アート展開催決定!

 

『鉱物術教室』

 

わたしのクリスタル・マスターであるメロディ女史の膨大なクリスタルの英知をベースに、長年のクリスタルワークを通して体験した知恵と技術を統合してつくられた鉱物術メソッド。

 

受講しますと、鉱物術士・クリスタルワーカーとして他者と自分自身にワークを行うことができるようになります。

 

クリスタルとつながり、エネルギーの使い方をより具体的な目的、テーマに沿ってグリッティングし、多様なクリスタルを用いて行う鉱物術ワークは、意識の制限、カルマ、トラウマなど、わたしたちの肉体と精神、意識のエネルギーを矮小化します。
その固定化しているさまざまな課題を開放、ヒーリングし、そして拡大、パワーアップしていくためのメソッドが鉱物術です。

 

セッションとして、またはグループワークとして、そして自分自身へのクリスタルワークとして施術できるように伝授します。

 

鉱物、クリスタルとつながりを保持していると「自分軸」にとてもフォーカスしやすくなります。
鉱物、クリスタルとのつながりを意識的に継続していると、外側の情報に振り回されにくくなるのです。

 

その理由は鉱物、クリスタルが母なる地球そのもののエネルギー体であるからでしょう。
グラウンディングが強化されるのです。

 

鉱物、クリスタルとつながるということは、その鉱物、クリスタルの鉱脈まで意識のコードを伸ばして接続するといえばわかりやすいでしょうか。
まるで胎児と母が、胎盤とへその緒で繋がっているような状態といってもいいと思います。

 

その母なる地球との「つながり」を保持している限り、外側の現実にどのような大きな変化が波が起き、その渦に飲み込まれようとも「自分の軸」を見失うことはないでしょう。

 

さらに地球における自分の魂の地図のソウルジャーニングを可能にするので、自分のコアにある魂がどこから来て、どこをめざしているのか、という大切な情報の源にアクセスもできるのです。

 

地球が大変化している今。
母なる地球とつながり、自分の軸を持ち、怖れというマインドが作り出した幻想を乗り越えて、変化の波に乗る生き方を楽しんでいきましょう。

 


ヒーリングからリーディング、そして瞑想ワークまで。
クリスタルを体系的、構造的に学び、日常のさまざまなシーンで生かしてくための学びを。

 

クリスタルの使い手になりたいひとへ。
本格的クリスタルワーク・メゾッド第一弾。

 

クリスタル、鉱脈の精霊とつながり、対話し、クリスタルのエネルギーを自由に使うテクニックを学ぶ。
鉱物術師たんたんによる、鉱物とつながり、対話し、伝えるためのクリタルワークショップ。

 

 

開催にあたって~Star Poets GalleryからのMessage~

 

いよいよクリスタルの本格的な開示がスターポエッツにて始まる時が来たようだ。

 

たんたん師によって導かれる鉱物界の様相、
それは途方も無い
宇宙旅行に旅立つような深淵で神聖な
自己探求への旅でもある。

 

内包する鉱物の力を恐れず、その地球の愛に応えるならば
それは自らに向かう者たちの旅路にとって
最強の師となり道となるだろう。

 

一緒に旅に出ましょう!

Hitomi Imamura

 


天然石*Crystal *鉱物 *ストーン*水晶
こんなWordに
トキメキを覚える方に朗報です!!!

 

この情報に繋がったあなたは
とても幸運なご縁の持ち主か
もしくは
ミネラルキングダムからお呼びがかかって
いるかもしれません**

 

『クリスタル界の大御所
メロディ♪さん』直伝の叡智とサイエンス、
そして理論が展開する
クリスタルワークの数々を
受け取っている日本人として

 

今や貴重な存在である たんたん先生 の
講座を受けられるなんて、

 

奇跡と呼ぶにふさわしい
Star Poets Galleryでの学びとなるでしょう☆*

地球を愛し、自身を愛し、
命と魂を輝かせて生きたいと望む者にとって

 

クリスタルたちとの繋がりを得ることは
何にも代えがたいほど
意義があり、尊く、
エキサイティングな体験!!!

 

まさに今!
・・・・時来たり!!!・・・
な『伝授』です。

 

あなたと一緒に
学べることを楽しみにしております。

Mai Mizusawa

 

 

たんたんからのMessage

さあ、地球からの愛を受け取って、鉱物界への冒険の旅をはじめましょう。

 

クリスタル、鉱物を愛するすべてのひとたちへ、あたらしい意識の扉を開いて、鉱物界への冒険の旅をはじめましょう。
クリスタル、鉱物は地球の愛そのもの。
わたしたち人類をもちろん、地球上のあらゆる生命を生み出す根源のエネルギーであるとともに、すべての存在をつなぐ愛のボルテックスエナジーの本質です。

 

その愛の本質とつながることがどういうことか、は実際に体験して気づき、受け取り、あなたの言葉、そして生き方で表現してみてください。

 

toshisuke TAKAHASHI  A.K.A たんたん

 

 


髙橋 寿介 Profile

 

髙橋 寿介 Toshisuke Takahashi   a.k.a たんたん

群馬県前橋市出身 1961年12月28日生 A型 山羊座

 

九州産業大学芸術学部美術学科油絵専攻卒業後、東京都内の出版・広告業界で

編集者、クリエイティブディレクター、コピーライター、エディトリアルライターとして活動。

合わせて絵画制作もつづける。学生時代から30代半ばまで福岡、群馬でグループ展、個展を数回開催。

 

1994年 クリエイティブワークを業務とする個人事務所アンフォルメルを設立。

クリエイティブワークとともにチャネリングによるビジョンを絵画と文章で表現する活動もはじめる。

 

2001年、ヒプノセラピーを受けたことをきっかけに瞑想ワークを開始。

より深いレベルでのチャネリングを通して、さまざまな高次の存在とメタフィジック・コミュニケーションをはじめる。

 

2002年、米国からクリスタルボウルを個人輸入し、クリスタルボウル演奏活動をスタートさせる。

エリクソン・メソッド ヒプノセラピー講座を修了。

 

2004年、クリエイティブディレクター、コピーライターの活動と並行する形で

群馬県前橋市に『ヒーリングサロン カーサロータス』をオープン。

誘導瞑想セラピー、クリスタルヒーリングなどのスピリチュアルワーク、クリスタル販売をはじめる。

この頃より、“たんたん”のハンドルネームで楽天ブログ「ミカエルブレイズ」もスタート。

 

2006年、東京、札幌、名古屋、福岡、沖縄などを中心に全国各地でのヒプノセラビーセッション、

チャネリングワークショップ、クリスタルボウル演奏ツアー等開始。

同年、世界的クリスタルワーカー・鉱物研究家であるメロディ♪女史と出会い、

東京での初来日ワークショップにおいてメロディ♪自身から直接クリスタルヒーリングの技術と知識の伝授を受け

メロディ♪認定プラクティショナーとしてクリスタルワークを開始する。

 

2007年、東京都千代田区外神田に『カーサロータス東京』を開設。

その後、湯島、千駄木、駒込とサロンを移転しながら、

2018年までの11年間、都内でのセッション、ワークショップとを主軸に

全国各地においてセッション、チャネリングワークショップ、クリスタルボウル演奏ツアー等をつづける。

 

2009年、メロディ♪・クリスタルヒーリング認定ティーチャーとなり、

東京、福岡を中心に全国各地において「メロディ♪・クリスタルヒーラー養成講座」を定期開催を開始する。

数多くのメロディ♪・クリスタルヒーリング・プラクティショナーを育成する。

 

2012年 福岡市東区奈多に『カーサロータス福岡』開設。

 

2013年、メロディ♪・グランドフォーメーション認定ティーチャーとなる。

福岡県糸島市志摩芥屋に『カーサロータス糸島』開設。

 

2016年 福岡県糸島市志摩芥屋にクリスタルショップ『蓮の実アパートメント』開設。

 

2021年 クリスタル&メタフィジックワークサロン『カーサロータス』、クリスタルショップ『蓮の実アパートメント』に加え

新たにアートスタジオ『サイレンズ・サイレンス』を新設し、

アート、クリスタル、メタフィジックワークの複合施設『LE GRAND BLEU ITOSHIMA』を福岡県糸島市芥屋にオープン。

鉱物術アートを中心とするコンテンポラリー・アート制作を主軸にクリスタルワーク、メタフィジックワークを展開している。

 

https://shangrilans.com/

https://www.casalotus.jp/ カーサロータスクリスタルロッジ(オンラインクリスタルショップ)