2023/2/27&28

Codex Exhibition 2023〜クリスタル展示販売会〜

2月27日(月)14:00~20:00
2月28日(火)13:00~19:00

 

2days/入場Free

会場:Star Poets Gallery

 

 

開催にあたって~Star Poets GalleryからのMessage~

 

「おかえりなさいませ。」

 

2022年の2月。Star Poets Galleryで

初めて慎太郎さんのexhibitionを開催してから

一年。。。

 

日本全国への巡業を終え、

最愛の人が待っていたイタリアへ飛んだ

慎太郎~Codex~は、

 

一人から二人になって帰って来た。

 

 

彼が手にしていたクリスタル達を

初めて見せてもらった時の

衝撃は忘れられない。

「なんて、ピュアなクリスタルばかりなんだ!!!」

 

その輝きと純度は、

慎太郎さんの瞳の奥にあるそれに匹敵するもの

ばかりで。

 

石は扱う人の魂の意志に呼応し

引き寄せるのだな・・・と

たいそう納得したのを覚えている。

 

 

そんなCodexが、

純粋性に磨きをかけ、

さらに、愛と煌めきとつよさを携えて

 

これからの地球で新たな時代を生きる

わたし達へ

愛成るクリスタルを披露・お届けしてくれる。

 

あなたも

美しく・純粋な響きを持つ

彼らとの時間の中で

 

新しい愛の章の始まりを

迎えませんか。

 

 

Star Poets Gallery 水沢 麻衣

 

 

【展示販売品】

 

輝きと透明度を見極め

高品質なものだけを自身の目で選び抜いた石たち

すべて現地鉱山で採掘している方々から直接譲っていただいたものです。

ジュエリー製作用にもなる小さな水晶ポイントから大きなポイント、クラスターを扱っています。

 

コロンビア産レムリアンシードクリスタル

メキシコ産ベラクルスアメシスト

スイス産アルパインスモーキークリスタル

イタリア、フィレンツェ産風景石パエジナストーン

イタリア、地中海産赤珊瑚礁(アクセサリーパーツ用)

メキシコ産コパルインセンス

 

More details
Instagram @codexminerals

 

 

 

 

江口慎太郎/Codex Profile&Message

 

物語は2021年にメキシコ、ベラクルス州ハラパの「カジェホン・デル・ディアマンテ」(ダイヤモンド通り)と呼ばれる場所で書かれました。おそらくそこから始めるべきでしょう…

 

2022年春夏、クリスタル展示会で全国ツアーを行いました。

日本に居ながら物理的に私は私のホームから遠く離れていました、宝石の名前を持つその女性、琥珀色の目、黒曜石の髪と絹の肌、彼女は私のホームですがメキシコにいました。私は日本にいて、クリスタルたちを皆様と共有できたことを光栄に思います。

 

ルビを離れて 213 日間、私はクリスタルを扱うことができました. 彼女は透明度と色の強さに基づいて物理的な美しさを見極めて、メキシコからベラクルスアメシストを送ってくれました. コロンビアの水晶についても鉱山から直接ひとつひとつ非常に慎重にセレクトしました。

 

2022年の展示会を通して、人と人とのつながりの不思議と奇跡を理解するようになりました。チェーンのように、私たちはより多くの人々に出会います。

ルビとの初めてのデートの途中でアメシストをあげたのをよく覚えている。言葉選びには気をつけていた。アメシストは「人」の漢字の形をしていた、それは私たちの成功と失敗、光と影を持つ人々です。

 

鉱山は暗く、寒いですが、鉱山労働者は温かい心を持ち、家族のために一生懸命働き、きれいにされた鉱物は輝きを放ち、夜のない昼のように暗闇のない光はありません。

 

私は妻が呼吸するのと同じ空気を生き、呼吸してきました。私たちはお互いから多くのことを学びました。私は自分の気持ちをより明確に表現することを学び、妻は忍耐強くなることを学びました。 私たちは美しい光と音、感覚と感情が好きです。人生とはそういうものです。だからこそ、「Codex」の新しい章では、私たちの新しいミネラルの美しさをお見せしたいのです。美の輝きを通してエネルギーを変換します。私たちの時間を変えること、それが生きることです。

 

2023年の春夏ツアーには

昨年妻と出向いた現地にて採掘者より直接買い付けたスイスのアルプス水晶、イタリアのフィレンツェのパエジナストーンも加えて皆様のもとへ参ります。

 

Instagram @codexminerals