2022/4/23-25

Inyanミネラルコレクション ~石の巡礼・石を介してつながる縁~

 

Inyan – クリスタル展示販売会 Selected by Yasuko Yoshida

 

2022/4/23(土) – 4/25(月)
12:00 – 19:00(最終日~18:00)

 

 

Message from Inayan Yasuko Yoshida

 

2006年、Mt.Shastaに導かれ、不思議な流れから鉱物界との関わりが始まりました。

かつては石器時代から… 古の道を越え人類にとって欠かすことの出来ない鉱物。

いつの時代も我々に、叡智を、勇気を、パワーを与え、時には御守りとして、魔除けとして依り代である石。

シャスタの大地との繋がりから、大いなる自然に触れ、大地のスピリットの声を聞き、母なる地球からのメッセージに耳を傾け、その大いなる存在との共同創造に想いを馳せる様になりました。

ラコタ族の人々たちは石を『 Inyan 』と呼んでいます。

Inyan とは、「石に宿るスピリット、石の中の人、石に隠されているメッセージ」
ラコタのメディスンマンは「人間は誰でも自分の力になってくれる石を必要としている」と語っています。

海外Gemショーを中心に選んだCrystalを必要な方の元へお届けする「橋渡し」を仰せ付かっております。

自然界の美さしに魅了され石に宿る大いなる魂との出逢いを求め 『生きる』 という冒険の旅を続けています。

 

Inayan
Yasuko Yoshida

 

  

Message from Star Poets Gallery

 

Inyanのやっちゃんは、例えばMt.シャスタのスピリットたちに呼ばれたら、

次の日にまるでお散歩に出かけるように飛行機に乗っていくような~

そんな暮らしぶりを何年もエンジョイしている、

自然に流れるようにクリスタルの友人たちと旅をする

真に地球を愛し旅するウーマンです!

 

そんなやっちゃんが京都のスターポエッツに世界のクリスタルたちとやってきます!!

 

やっちゃんは世界のミネラルショーであるいは旅先の地元のインフォメーションを嗅ぎ分けて素敵な石たちと出会ってきたら、そのクリスタルと日本に帰ってきて、私たちと石をつないでくれます。

 

私はやっちゃんの自然体で流れるように生きる力や、くつろぎ、穏やかな優しさから醸し出している雰囲気がクリスタルを扱う人としてとても好きです。

そんなやっちゃんだからこそ、出会えるピュアな石たち!

木々の群れやアースキーパーのクリスタルとともに

立ち止まって目を閉じ、ハートに胸いっぱい広がる感覚をやっちゃんは生きている女性です。

人生の旅を楽しむ生き方を紹介することこそInyan~やっちゃんとその仲間たち(クリスタル)とのご縁でしょうか。

 

クリスタルは地球そのものでもあり、進化し続ける地球での生命の営みを守ってきた豊かな光の意識の構造体でもあります。

母なるガイアは今、私たちを今このときへと眠りから覚ませます。

 

クリスタルと私たちの間にある虹色の光のコミュニケーションはかつて地球に奉仕するのが人間のBeingとしての役割だったことを思い出させてくれます。

 

ナチュラル・ミスティックなクリスタルの存在たちに出会いにぜひいらしてください。

 

クリスタルとの出会いは美しく喜びにあふれた友との出会いでもあります。

 

あなたの傍で微笑む結晶の守り手たちは、その私たちというクリスタルに光をトランスミッションします。

 

行き来させるコミュニケーション、宇宙とのテレパシー、海や山、大地に住むものたちの歌声、クリスタルビーイング!

 

やっちゃんが出会った石達は、そんな友に出会うような特別な会合です。

 

スターポエッツギャラリー 今村仁美

 

 

クリスタルは、波動の塊そのものだと思う。

だからこそ、

どんな経路をたどって

どんな想いの方が運んで

自分の手元にやって来たかは

とても大切!!!

 

浄化をすることは可能だけれど

それでも

石は覚えている。

記憶として吸収していると思う。

 

わたしはこれまで、さまざまな場所で

いろいろなクリスタルを目にして来たが

 

Inyanのやすこさんから手渡されるクリスタルたちが本当に大好きだ!!!

 

単純に、わたしが

やすこさんのお人柄をとても敬愛していることもあるのだが、

 

やすこさんが、

信用に値する鉱山・バイヤーさんから、

やすこさんの目に叶うものを、

直接、買い付けて来ているから!

ということも大きいと思う。

 

そう。

やすこさんが運んでいるクリスタルたちは

『自分自身に正直な人たちが、互いへの信用・信頼を繋いで来た道』をたどって来ているのだ。

 

自分のワクワクと、直感と、衝動にしたがって

生きている方が持っている

純度の高い輝きは、本当に清々しくて

氣持ちがいい。

 

そんな、Inyanやすこさんの波長に合った

クリスタルたちは

やっぱり、氣持ちがいいのだ。

 

北海道札幌在住のInyanやすこさん

のピュアでチャーミングな波動に触れ、

想いに触れられる

貴重な3日間。

 

Star Poets Galleryにご縁のある

素敵なあなたに、

大好きなInyanやすこさんと

彼女が世界からココへお連れした

うるうるでプルプルでキラキラな

クリスタルたちを、

 

お繋ぎできたなら、

わたしはとても幸せです。

 

Star Poets Gallery 水沢麻衣