2023/2/13&14

カバラ☆生命の樹プラクティス in 沖縄

沖縄クラス開催します!

日時 2023/2/13(月) &2/14 (火) 10:30-17:30
受講料

1日 16,500円/2/日間参加の場合は:31,500円(税込)
当日のお支払いで結構です。クレジットカード、PayPayが使えます。

講師 今村仁美 PROFILE>>
受講資格 オーラソーマレベル1修了生
開催場所 沖縄読谷 Shining life salon fyu  

お申し込み
お問い合わせ

Star Poets Gallery  今村仁美
お申し込みは直接、下記のいずれかにお申し込みください。

お申込み後、会場案内をさせていただきます。

Lineまたは
今村FBメッセージ
https://www.facebook.com/hitomi.imamura.140

Mail:vh-imamura@star-poets.com

 

 

カバラとかかれたその扉をそっと押してみたら?
覗きながら眺めながら耳をすまして押してみたら?
押してみたら~?
扉の向こうに何が見える?
えいっやーっ!!
その神秘の時現のカーテンを開けてしまおう!

 

このクラスはわたしといっしょにカバラしていくのが目的です。
カバラしていくとはエネルギーの口伝・伝達(トランスミッション)の変換方法のたしなみです。

 

そのためのガイダンスは私たちの日常の瞬間に潜んでいます。
そのためのあなたの内に潜む古代の髭のおじさんたちの智恵もたっぷりと登場願いましょう!笑

 

生命の氣を感じたら、たちまち命のスフィア(球体)に
ファイリングしましょう!
ビジョンそれは叶える愛
祈りそれは伝える愛
あなたを通して潜在的な光の言語が降ろされます。
それは一つの構造的な関わり合いのしるしです。
思い出すこと。
覚いだすこと。

 

オーラソーマのボトルたちも光のスタッフとして私たちのレッスンを手伝ってくれるでしょう。
とにもかくにも内なる叡智を探ります。
毎回その時々の皆さまのカラーボトルとの色彩の関連性、占星学、数秘学、タロットカードなどから読み解いていくので
自然と生命の樹という知恵が身についていきます。

 

生命の樹 / 4つの世界のガイドライン

  • インスピレーションはどこからやってくるのか
    スピリチュアリティ ・火の世界

 

  • 意意識をより実質的に働かせるにはどうすればよいか、カルマのパターンや思い込みを 超えていく秘密を探求。
    メンタリティ ・風の世界

 

  • 超感覚的な知覚を鍛え感じることを認識していく。
    フィーリング ・水の世界

 

  • 自らが望む今生でのビジョンの実現を知る。
    ボディ・地の世界

 

photo01 photo02 photo03

 

4つの世界のガイドラインから探求する

二十二のパス(路)と十のスフィア、それぞれの4つの世界

を大アルカナ・小アルカナタロットカードのインスピレーションも頂きながら、解釈を深め、自己との対話のなかに落とし込んでいく作業です。

毎回、星の動向に沿いながら、参加したメンバーの意識の状況も感じながら進めていきますのでその都度、内容が違ってきます。

順番に進めることもありますが、感覚で養っていく作業もたくさんワークします。

 

ワークの土台となる世界観

火のせかいで夢見る私

アポロ(太陽)とルナ(月)からのメッセージ。
スフィアファイリング;ティファレト&イエソドー(マルクト・シップへの旅 どんな旅にしたいのか。持って生まれた才能の本質を理解する。)

 

風のせかいで思考する私

マーキュリー(水星)とヴィーナス(金星)の小路で詩を読む。
スフィアファイリング;ホド(コンシャスネス)&ネッツァ(アンコンシャスネス)のコミュニケーション。情報を精査し、想像する力を養う。

 

水のせかいで感じる私

マース(火星)道場にて特訓エクササイズ
ジュピター(木星)カフェにて占う未来やいかに。
スフィアファイリング;ゲブラー&ヘセド(―水の記憶に聞くー)人間関係のドラマを紐解く。

 

地のせかいでダンスするあなたと私

サターン(土星)からのコンサルティング
ユラナス(天王星)マーケットでほしいものを調達
ネプチューン(海王星)からのお届けもの
スフィアファイリング;ビナー&コクマー(-愛と叡智のトランスミッション-)
ケテルの至高の輝き。それは宇宙への奉仕

 

  

 

このレッスンは今まで私があたためてきたカバラなるものへの憧憬を結晶化したいという欲求と探求心を元に構成しています。

 

基盤である幾何学、大海(生命の木)の中で大波小波にゆられながら、ひとつの基礎に至るレッスンです。

 

私にとってのカバラとは何か。は、人が通常、生に費やせるエネルギーの奉仕の仕方をより精妙に高めていくためのプロセス、と捉え、考察し、想像しながら実現していく天地とのコミュニケーションワークだと感じます。
どこまで意識を上達できるか。
そういった自己の欲求に応えていく実践です。

 

このクラスでは、いわゆる教義的な理解や、これまでの知識的な情報はひとつのガイダンスとして捉えます。
敬い大切に扱いながらも、それらを超えた自己の現在地点の呼び水を促して興していく、そのような 感覚を呼び覚ますことに意向があります。

 

私たちの輪廻の旅すがら出会った、学んだ経験の智恵のようなものを思い出し、活性化していくワークを随所に取り入れていきます。

 

カルマの調整が加速しているこのラッキーな生の中にあって、輝くものをたくさん授けられている“私という自己存在”に手招きされながら、このレッスンがご参加のみなさまを通してどのようなしくみに変換されていくのか楽しみです。

 

自分のどんな素質を大事にしているのか、真実にタッチしていくのを楽しみましょう。
自分の内側と外側、意識と無意識をダウンロードしてクリスタライズしていく、
いわば魂の編集作業ともいえるでしょう。

 

世界には言葉にならないきらめきや輝きがどれだけ存在しているのでしょう。

 

言葉にできたらどんなに素敵だろうと思う気持ちがことばとなって、祝福になって! 花開いていったら美しいですね。

 

そして輝きに還っていく。

 

そんなレッスンがこのカバラ☆生命の樹プラクティスです。
ぜひご参加くださいね!

 

 

参加者に必要な持ち物
  • スケッチブックか、ノート(修了後、思いついたことをリストアップするため)
  • 色ペン
  • ハンカチ:たましいの汗や涙を拭くため。
  • 着心地の良い白い服で
  • お気に入りのクリスタルをお供に!
  • お気に入りの音楽をスマホに!
  • お気に入りのタロットカードご持参ください。

 

※ このコースはオーラソーマのレベル1を過去に修了している方対象のクラスです。
ただし、自分の情報を開示していくためにオーラソーマのイクイリブリアムボトルはベーシックな手段として毎回4本選びます。
タロットカードは使います!(タロットカードが初めての方も心配いりません。)
オーラソーマタロットでなくても、 お手持ちのものを持って来ていただいて構いません。
お持ちにならなくても構いません。

 


 

最後に一言~~~

とっても抽象的でわかりにくいご案内かもしれません。

このわかりにくい自分との創造的なプロセスを楽しむためのレッスンです。
どんな仲間が集まるのかとても楽しみにしています。

Star Poets Gallery 今村仁美