2022/11/5&19

エリックによるエリクシール・オンライン講座「神々の到来と、神と女神の統合」

【ZOOMによるオンライン講座】

 

 

時代のニーズに応じてベストタイミングで誕生し続けたGODと女神エリクシール。
その統合のコースが満を侍して、ついに実現!!
エリックスエッセンスの生みの親 エリック・ぺラム氏によるオンラインコースです。

 

日時

11月5日(土)& 11月19日(土) 全2日間
各18:30~22:10

※各日3時間40分 × 2回
※途中10分の休憩タイムが2回あります。
※当日ご都合の悪い方は録画をご覧いただけます。

受講料

受講料:全2回 35,000円(税込)

テキスト代、修了証代込

講師 エリック・ペラム氏
通訳:宮嶋 亜矢子

お申し込み

どなたでもご参加できます。

お申し込み」フォームよりお申し込みください。

カード決済の方はONLEINE SHOPよりお申し込みください>>

お申し込み頂いた方にZOOM IDとパスワードをご案内させて頂ます。

こちらはエリックスエッセンス協会ブログです!最新記事がご覧になれます。
https://ameblo.jp/eriksessence-japan/

 

内容 – エリックより

今、この時代、あまたの聖なる存在たちが、天上界から私たちのもとへと降臨しています。
これは、いまだかつてなかったことであり、私たち人類が最大の変革の時期にいることの現れです。
この重要なプロセスを助けるために、天からもたらされたもの。
それが女神とGODのエリクシールなのです。

 

『神々の到来と、神と女神の統合のコース』では、私たち一人一人が地上に天国をもたらし、新しい現実を創造する驚くべき可能性について探究します。

 

これはまったく新しい、非常にエキサイティングなコースです!!

女神とGODのエリクシールが集結し、女神と男神の関係を探求します。
実際に、女神と男神の正確な出会いの地点を探っていくのです。
そして、彼らのパートナーシップのエネルギーを実際に感じ、体験します。
これは、女神と男神のエネルギーと共に、神界の特別なエネルギーを、実際に体験する「天国への旅」もあります。
女神たちと男神たちが一緒になると、本当に魔法が始まります – 私たちはその魔法を探求するのです!

 

さらに、宇宙の構造と働きを見て、悪が存在する理由、そして、それが自由意志と天国を支配する偉大な愛の法則と、どのように関係しているかを探ります。
過去数年間に、人類が遭遇した様々な出来事と、女神と男神の到来のタイミングは完全に一致していました。
人類が直面していることに向き合い、正しく応答できるよう、最善のタイミングで女神と男神のエリクシールは誕生してきたのです。

 

このコースではまた、多くの人々がこうした聖なる存在について抱いている間違った考えを修正していきます。
聖なる存在たちは、非常に人間的であり、私たち人間とこの世界に対して理解と思いやりを示してくれています。
私たちは、女神エリクシールとGODエリクシールという素晴らしいツールを最大限に活用する方法、そして、それらを使うことで、自分自身と他の人々の生活をどのように変えることができるかを理解するでしょう。


英国エリックスエッセンス発、女神とGodエリクシールはエリックペラム氏によるエナジャイズされたハーバルミスト製品です。

女神のエリクシールはこちらから絶賛発売中です!

GODエリクシールはこちらから!


B&Sエッセンス、D&Wエッセンス、コンビネーションエッセンス、女神エリクシールの創始者である eriksessences.com代表 エリック・ペラムのご紹介

 

エリック・ぺラム

エリックスエッセンスは元オーラソーマプロダクツ社においてすべてのエナジャイズを担当している工場の責任者であった、エリック・ペラムによって開発された製品です。

 

長きにわたり彼はオーラソーマ社に貢献していました。

 

またそれ以前はフォトグラファーとして世界の遺跡や出版物に関する写真、広告などの分野で活躍していました。

 

1988年、彼の人生で大いなるスピリチュアルな体験によるシフトが起こります。

 

そのことをきっかけに高次元のスピリットや大天使たちとのコンタクトが始まりました。

 

また花のディーバや海のディーバとコンタクトし、エッセンスのエネルギーをキルリアン写真に収めることに成功します。

 

何百ものフラワーエッセンスの分析を行い、世界のエッセンスの作り手たちとも出会い仕事をしました。

 

1994年には写真を通してエーテル次元のディーバと繋がりシーエッセンスが誕生しました。

 

image004

その後1996年にエリックは家族とニューキーにあるシーライフセンターに出かけます。
そこで美しいスパイニーロブスター(イセエビ)からのコンタクトで「バタフライエッセンスがなんであるか私はあなたに話したいのです。」と告げられ、さらにバタフライに関する情報が与えられます。
エリックはびっくり仰天していたのですが信頼してみました。
イセエビは言いました。
「それはまさにあなたが知っている色―非常に高い波動の色に関するものです。太陽の中に存在するのと同じ周波数です」と。

 

2日後、ティンタジェルにあるアーサー王ゆかりの城を探検していたエリックと家族は小さな教会を見つけます。
祭壇の前に立った時、一条の太陽光線がさし込み「今やバタフライエッセンスが生まれようとしている」とスピリチュアルガイドによって告げられました。

 

彼はその後、ソーラーカラービーイングとコンタクトを取り始め、バタフライエッセンスのプロセスが始まりました。

 

現在バタフライエッセンスはグループ1,2,3に分けられ、各28種類あります。
シーエッセンスは3セットからなり、こちらは全42種類です。
あわせて126種類のエッセンスで成立しています。

 

またこの度、新たに発売されました、ドルフィン&ホエールエッセンス各14種類、コンビネーションエッセンス9種類がお目見えしました。

 

エリックは世界各地においてエリックスエッセンスのコースを開催し、愛と光のディバインガイダンスをティーチングをしています。
家族をとても大切にする良きお父さんでもあります。

 

2014年、エリックが世界にシェアし始めました!

 

通訳 宮嶋亜矢子さん Profile

沖縄県宮古島在住シュノーケリングガイド、エッセンスセラピスト

 

宮古島で、11年間シュノーケリングガイドとして海の世界のご案内しています。
http://marecruise.com/beach.html

 

傍ら、エリックスエッセンス関連の書籍、教材の翻訳、またワークショップの通訳などを担当。

島内のセルフヒーリングショップ「アイランドエッセンス」にて、エッセンスセラピスト、クリスタルヒーリングセラピストとして活動。

対面、遠隔セッションを行っています。
http://islandessence.ti-da.net/

 

 

book

 

 

 

「バタフライ&シーエッセンス入門ガイド」エリック・ペラム著 宮嶋亜矢子 訳

2000円+税 フレグランスジャーナル社

 

 

 

お申し込み方法

以下の「お申し込みフォーム」、または、FBメッセージよりお申し込みください。
今村FBメッセージ https://www.facebook.com/hitomi.imamura.140
カード決済の方はONLEINE SHOPよりお申し込みください>>

 

以下の必須項目(*)にご記入の上、送信下さい。

 

    お名前*

     

    フリガナ*(全角カタカナ)

     

    郵便番号*(半角) ※郵便番号を調べる>>

     

    ご住所*
    ※郵便番号を入力すると、都道府県、市区町村までは自動で入力されます。番地・建物名などはご記入下さい。

     

    電話番号*

     

    e-mail*
    ※携帯メールからお申し込みの方は、以下の注意事項をご確認の上、お申し込みください。

     

    備考

     

     

    お申し込みをされる前に、PC・携帯電話、スマートフォンのメールの受信設定のご確認をお願いします。
    特に携帯メールからお申し込みの方はご注意ください。

    ホームページよりお申し込みが完了した時点で、自動返信メールがすぐに届きます。
    しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、下記のような原因によりお客様が受け取れない場合もございますので、

    お申し込みの前に設定をご確認くださいますようお願い申しあげます。

     

    • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
    • 迷惑メール扱いになっている場合
    • 指定受信拒否などお使いのメール設定に問題がある場合(URL付きメール規制の設定がされている、PCからのメールの拒否設定がされているなど)
    • その他の場合

    このような場合は、こちらにはお申し込みが届いていても同様の理由により返信メールも送信する事ができません。

    お手数ですが、再度お送り頂くか、vh-imamura@star-poets.comまでご連絡下さいますようお願い致します。

    メールでのご連絡がつかない場合は、お電話をさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。


    *キャンセル規定です。ご確認ください。

    キャンセルのご連絡は、3営業日前までにお願いいたします。
    それ以降になりますと下記の通り、キャンセル料金が発生します。ご注意下さい。
    2~1営業日前 参加費の50%  当日 参加費の100%
    ご返金手続きが必要になった場合は、事務手数料及びお振込手数料560円を差し引いてのご返金となります。ご了承くださいませ。