2023/5/9&29

毎月開催*今村仁美のカラーユニフィケーション・オンラインセッション

Akiko Komai 作 “Star Terran”(Order ART : Hitomi Imamura)

 

こちらはオンラインによる今村仁美のオリジナルセッションです。


新しい自己表現、自分らしい価値の創造、マイビジネスの構築のために、

水瓶座冥王星へとシフト、土星の魚座入りなど大きな星もシフトする今、必要なテーマをもとにコンサルテーションいたします。

 

長きにわたり、オーラソーマカラーシステムやエリックスエッセンスなど色彩光線に関する講師として、また、瞑想やゲシュタルト療法から発展したセラピー、スターサファイヤ(インナーマン&ウーマン)エナジーワークの
セッションギバーでもある今村が、
今現在のその方に一番必要な示唆を促す
多次元レベルのコンタクト、クリスタルビジュアライゼーションを使ったリーディング&コンサルテーションとなっています。
(ビジネス関連の場合は、より具体策などのご提案をいたします。)

 

☆スピリチュアルであることは自分らしい人生を生きる上でのベースとして考えますので、セラピー×ビジネスコンサルのような内容になることが多いです。

 

あなたの才能、強み、天職さがしのサポートセッションです!

 

色彩光線が導くインスピレーションやイメージに寄り添い、ご自分の直感やよりサイキックな力を呼び起こし、
自分軸そしてハイヤーマインドにつながるようナビゲーションしながら進めていきます。

 

ご自身にやってきているあらゆる情報を精査し、繋ぎ
方向性を見出し、流れに乗ることができるようになるお手伝いです。

 

新しい時代! 新地球の歩き方!

 

より意識を高めるためのマザーシップへのアポイントメントセッションでもあるこの時間。
マザーシップにつながりあなたのサポーターズたちからのメッセージを変換、通訳します。

 

守護天使、マスター、コズミックブラザー&シスター!スピリットガイド、
呼び方はなんであれ今現在のあなたをありのまま愛し、サポートしている光の存在方です。

 

体も心も魂も周波数を上げていく!
(身体はチャクラというナビゲーションシステムがあります。色彩=光の身体を持つ人間の波動や、周波数を高めることは、この時代を生きる上でとても重要です。)

 

全く新しいやり方にチャレンジする!=行動するなど。

 

明るく前向きに地球でのミッション遂行、実現していくためのスターシードたちのための
コズミックセッションともいえるでしょう。

 

またこれからの未来社会を創造していく時代の仕事や生き方。
日頃のライフスタイルやあなたにあった適切な健康法
瞑想法もあなたのマザーシップとコンタクトを取りながら媒介します。

 

様々なテーマが浮上してくると思いますが、
一つ一つ楽しく乗り切るクリエイティブな思考と感情そして行動で日々をチャンスに変えていきましょう!

 

より深く呼吸に注意を向け、ハートを開いて今ここで、必要なテーマを受け取っていく作業です。

 

そして軽やかにあなた本来のコアなご自身との確認作業、
あなたのクリエイティブな今後の流れやビジョンを具現化していきましょう。

 

日時
お申し込み
毎月開催しています。
日時はONLEINE SHOPにてご確認ください
料金

11,000円(税込)60分
決済はONLEINE SHOPにてお願いします。

方法 こちらのコンサルテーションはお電話またはオンラインのみとなっております。
ZOOMまたはお電話(音声)のいずれかをお選びください。
※お電話の場合は、お申し込み時の備考欄にお電話番号を記載して下さい。
記載がない場合は、お申し込みご決済完了後にメールにてZOOMの詳細をお送りします。
コンサルタント 今村仁美 PROFILE>>
お問い合わせ

Star Poets Gallery  mai@star-poets.com 担当;水沢

今村FBメッセージ
https://www.facebook.com/hitomi.imamura.140
今村Instagram @hitomi8897

今村仁美のオンライン・コンサルテーションの詳細はこちら>>