2022/9/10&11

カバラ☆ホワイトプラクティス(2日間)in 京都

京都クラス開催します!

日時 2022/9/10(土) & 9/11(日) 11:00-17:30
受講料

1日 16,500円/2日間参加の場合は:31,500円(税込)
当日のお支払いで結構です。クレジットカード、PayPayが使えます。

講師 今村仁美 PROFILE>>
受講資格 オーラソーマレベル1修了生
開催場所 Star Poets Gallery(Access>

お申し込み
お問い合わせ

Star Poets Gallery  今村仁美
お申し込みは直接、下記のいずれかにお申し込みください。

Lineまたは
今村FBメッセージ
https://www.facebook.com/hitomi.imamura.140

Mail:vh-imamura@star-poets.com

 

カバラとかかれたその扉をそっと押してみたら?
覗きながら眺めながら耳をすまして押してみたら?
押してみたら~?
扉の向こうに何が見える?
えいっやーっ!!
その神秘の時現のカーテンを開けてしまおう!

 

このクラスはわたしといっしょにカバラしていくのが目的です。
カバラしていくとはエネルギーの口伝・伝達(トランスミッション)の変換方法のたしなみです。
そのためのガイダンスは私たちの日常の瞬間に潜んでいます。
そのためのあなたの内に潜む古代の髭のおじさんたちの智恵もたっぷりと登場願いましょう!
生命の気を感じたら、たちまち命のスフィア(球体)に
ファイリングしましょう!

ビジョンそれは叶える愛
祈りそれは伝える愛

オーラソーマのボトルたちも光のスタッフとして私たちのレッスンを手伝ってくれるでしょう。

とにもかくにもカバラな日々。
毎回その時々の皆さまのカラーボトルとの関連性から読み解いていくので

自然と生命の木が入ってきます!

 

4つの世界のガイドライン

  • インスピレーションはどこからやってくるのか(スピリチュアリティ)

  • 意意識をより実質的に働かせるにはどうすればよいか、カルマのパターンや思い込みを 超えていく秘密を探求。(メンタリティ)

  • 超感覚的な知覚を鍛え感じることを認識していく。(フィーリング)

  • 自らが望む今生でのビジョンの実現を知る。(ボディ)

 

火のせかいで夢見る私

アポロ(太陽)とルナ(月)からのメッセージ。
スフィアファイリング;ティファレト&イエソドー(マルクト・シップへの旅 どんな旅にしたいのか。持って生まれた才能の本質を理解する。)

 

風のせかいで思考する私

マーキュリー(水星)とヴィーナス(金星)の小路で詩を読む。
スフィアファイリング;ホド(コンシャスネス)&ネッツァ(アンコンシャスネス)のコミュニケーション。情報を精査し、想像する力を養う。

 

水のせかいで感じる私

マース(火星)道場にて特訓エクササイズ
ジュピター(木星)カフェにて占う未来やいかに。
スフィアファイリング;ゲブラー&ヘセド(―水の記憶に聞くー)人間関係のドラマを紐解く。

 

地のせかいでダンスするあなたと私

サターン(土星)からのコンサルティング
ユラナス(天王星)マーケットでほしいものを調達
ネプチューン(海王星)からのお届けもの
スフィアファイリング;ビナー&コクマー(-愛と叡智のトランスミッション-)
ケテルの至高の輝き。それは宇宙への奉仕

 

photo01 photo02 photo03

 

このレッスンは今まで私があたためてきたカバラなるものへの憧憬を結晶化したいという欲求と探求心を元に構成しています。

基盤である幾何学、大海(生命の木)の中で大波小波にゆられながら、ひとつの基礎に至るレッスンです。

 

私にとってのカバラとは何か。は、人が通常、生に費やせるエネルギーの奉仕の仕方をより精妙に高めていくためのプロセス。と捉え、考察し、想像しながら実現していく天地とのコミュニケーションワークだと感じます。

どこまで意識を上達できるか。
そういった自己の欲求に応えていく実践です。

 

このクラスでは、いわゆる教義的な理解や、これまでの知識的な情報はひとつのガイダンスとして捉えます。

敬い大切に扱いながらも、それらを超えた自己の現在地点の呼び水を促して興していく、そのような 感覚を呼び覚ますことに意向があります。

 

私たちの輪廻の旅すがら出会った学んだ経験の智恵のようなものを思い出し、活性化していくワークを随所に取り入れていきます。

 

カルマの調整が加速しているこのラッキーな生の中にあって、輝くものをたくさん授けられている“私という自己存在”に手招きされながら、

このレッスンがご参加のみなさまを通してどのようなしくみに変換されていくのか楽しみです。

 

自分のどんな素質を大事にしているのか、真実にタッチしていくのを楽しみましょう。

自分の内側と外側、意識と無意識をダウンロードしてクリスタライズしていく、

いわば魂の編集作業ともいえるでしょう。

 

世界には言葉にならないきらめきや輝きがどれだけ存在しているのでしょう。

 

言葉にできたらどんなに素敵だろうと思う気持ちがことばとなって、祝福になって! 花開いていったら美しいですね。

 

そして輝きに還っていく。

 

そんなレッスンがこのカバラ☆ホワイトプラクティスです。

ぜひご参加くださいね!

 

 

 

参加者に必要な持ち物

●スケッチブックか、ノート(修了後、思いついたことをリストアップするため)

●色ペン

●ハンカチ:たましいの汗や涙を拭くため。

●着心地の良い白い服で!(着替えてもかまいません。)

●お気に入りのクリスタルをお供に!

●お気に入りの音楽をスマホに!

 

※ このコースはオーラソーマのレベル1を過去に修了している方対象のクラスです。
ただし、自分の情報を開示していくためにオーラソーマのイクイリブリアムボトルはベーシックな手段として毎回4本選びます。
タロットカードは使います!(タロットカードが初めての方も心配いりません。)
オーラソーマタロットでなくても、 お手持ちのものを持って来ていただいて構いません。
お持ちにならなくても構いません。

 


 

最後に一言~~~

とっても抽象的でわかりにくいご案内かもしれません。

このわかりにくい自分との創造的なプロセスを楽しむためのレッスンです。
どんな仲間が集まるのかとても楽しみにしています。

Star Poets Gallery 今村仁美


 

カバラホワイト&マジェンタプラクティス~
受講生のみなさまからご感想をいただきました。

 


 

確実なもの。安心できる居場所を求め、辿り着いた所をゴールとしたがっていた私、
向き合うこと 頑張ってることに自分でOKを出したり、ダメだとジャッジする。
こっちじゃなければ あっちへと力んでジャンプしてみたり…スフィアからスフィアへと…
生命の木を見てそんな自分の姿を見ました。道を見てなかった。

スフィアからスフィアへのパスを意識的に歩くこと

私の前の道をお散歩するように 一カ所にとどまらない

流れているエネルギー 立体的である生命の木がやっとわかってきた スフィアの4つの世界

エネルギーの流れは自然であり 生きることに 力みがいらない。
妥協もする必要もない。そんなことを感じた カバラ3回目を終え 数日経った今の感想です。

新潟 平山尚央子さま


 

わたしにとってカバラは、自分の「聖なる契約」の地図が(今までずっと霧がかかってモヤモヤしていたものが)
少しずつベールが剥がれてクリアになっていくそんな感覚。
しかも美しく神秘的。

カバラを紐解くツールのタロットは、たくさんのシンクロがあって驚愕とともに魂の涙が止まらず、
ボトルと音楽のチューニング?はヒーリング効果が抜群(^^♪ 

新潟 村山良恵さま


 

2度と同クラスはないんです!
セレンディピディの天才、ひとみ先生の真骨頂!!

ひとみ先生の「あたかも関係のないかのように見える事柄を、
つなげて必然性を見出す能力(セレンディピディ)」は他に類を見ない素晴らしいギフト。

カバラ クラスでは、集まったクラスメンバーの今ここの、ミッション、才能、ギフトや エネルギーなどを、
その場の地域、地球、そして宇宙のエネルギーとつなぎ、融合して、
最終的には「生命の樹」にマッピングしてしまうというなんとも壮大なドラマが毎回繰り広げられます。
ワクワクしたり、キュンキュンしたり、時に涙したり。
筋書のないドラマを共同創造するうちに、自然と体にカバラの叡智が入っちゃう!(笑)

2度と同じクラスがない、すべて一人ひとりにカスタマイズされたワークショップ。
受講を考えている方に、『チャンスを逃さないで!』と伝えたいです。

東京 渡辺香理さま


 

カバラのコースの2回目が終了した後、
今生で起きて来たいろいろなこは 実は魂は知っていたんだということを感じ、

そして今回3回目が終わって、
自分を思い出すことは 未知の世界の自分(見ないふりをしてきた自分)の扉を開くことなのかもしれない
まだまだ可能性に向かって開いていける

そんな風に感じています。

人の深~いところに触れていくコースだと思います 。

新潟 権平栄さま


 

カバラを一日終え、今思う事は、
進む道がクリアになったと言いますか…、
自信がついたと言いますか…、
一言で済ますなら、スッキリした〜って感じです。

人それぞれ感じ方が違うのでしょうが、私はそんな感じです(o^^o)

新潟 塚野由紀子さま


 

カバラWPを通して自分に正直になったら、
ずっとしたくてできなかったことを実行するタイミングを掴むことができました。

カバラ生命の木に、色彩や、惑星や、たくさんの叡智が集結して、
道しるべが読み解かれていくのにワクワクします。

その大きな流れに乗ったみんなの変化を一緒に見つめていくのが楽しく、
ぜんぶ学びに繋がっていると感じています☆

新潟 水落麻衣子さま


 

カバラとは なんだか全くわからないままに参加を決めました。
ただ 自分のワクワクした気持ちのままに~
オーラソーマのボトルがピタリとはまっていく所が不思議であり美しい!

カバラの講習でシェアした出来事が起こったり― 2回目以降もとても楽しみです!

ひとみさん ワクワクをありがとうございます(^_^)v

 

新潟 小川由香里さま


 

違う過去を生きてきたそれぞれが今に出会う。
その今をそれぞれが、意識し、自分に繋げる。

カバラの勉強会でも感じたことです。
なんだか懐かしい、揺さぶられる体験でした。

東京 向坂祐子さま